凱旋門賞と近況

りくパパです。

ご無沙汰しております。

最近すっかりこちらとご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

まずは近況から。

今年に入って(個人的には)多忙を極めてましたが、5月から仕事で大阪に出張していて、単身赴任にホテル暮らしの生活をすごしてました。

もともとは今週で終わりの予定でしたが、トラブルもあり、区切りがうまく付かなかったので、今月いっぱいは継続する予定です。

金曜夜に帰って、月曜早朝に出るので、殆ど家に居られず、気づいたら今年も終わっちゃうような勢いです。

ジムは週末にだけ行ってますが、仕事が週末に入ることも多いので、なかなかストレス発散できなくて困っちゃいますね。早く区切りが付けばいいんですが。。。

TOEICテストもなかなかスコアが上がりません。また、学校に行くか、Skypeの英会話でもしようかと画策中です。


りくも中学1年生になって、中間試験、期末試験などこなしつつ、学校生活をすごしてますが、また今年になって、突き指と思っていたのが実は骨折だったとか、ついてない状況が続いてます。


さて、日曜は私は仕事だったんですが、凱旋門賞がありましたね。
結果は皆さんご存知の通りですが、とても残念な結果でした。
個人的には気性が安定しないので、爆発すれば勝てるかもしれないけど。。。という気持ちで見てましたが、想像以上に勝ち負けの勝負になったので、いよいよ日本馬による凱旋門賞制覇も近づいた気がします。

秋のGⅠも楽しみになりましたよね。

ということで、明日も4時半に起きて大阪に行くので、この辺で。

しばらく放置してましたが、これからはこっそり、記事アップします。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック