競馬予想2012★★★第64回GⅠ阪神JF★★★

おはです。りくパパです。

先週は△二頭に救われました。酒井騎手おめでとうございます。ニホンピロといえば、ニホンピロブレイブが好きでした。
さて2歳牝馬のGⅠはどうなるでしょうか?それにしても良血揃いですね。

 ◎8サンブルエミューズ【津村】
 ○3サウンドリアーナ【デムーロ】
 ▲6コレクターアイテム【浜中】
 △9レッドマニッシュ【北村宏】
 △5プリンセスジャック【福永】


本命は◎サンブルエミューズ。前走牡馬相手に勝利し、連勝でGⅠも視界良好。栗東滞在も好評価で、岩田が乗れないので津村騎手にGⅠのチャンス!!

対抗は前哨戦で勝利した○サウンドリアーナ。前走がデムーロ騎手がうまく乗った感じでしたが、力を十分魅せれた感じ。今回も調子がそのままなら。。。

単穴も新設重賞勝ちの▲コレクターアイテム。前走も追い出しを我慢してうまく粘れたように、センスもあるのであっさりかも。浜中騎手もリーディングだし、ここで久しぶりのGⅠをとりたいところ。

あとは良血スティンガー産駒の△レッドマニッシュとゴールデンジャック産駒の△プリンセスジャックにしました。

今回も馬連のBOX10点買いです。さて、どうなるか・・・乞うご期待!♪

今日はのんびり予定。

この記事へのコメント

アルデ
2012年12月12日 22:46
やっぱり2歳牝馬は難しいですね。。
僕は、1,3,4,5,8着で、本当にクロフネの
サプライズにやられました~
りくパパ
2012年12月16日 10:16
アルデさん
返信遅くなりました。クロフネ粘り込みましたね。
柴山騎手好きなので、狙おうかと悩みましたが抜けました。まぁ結局1着買ってないのでダメなんですが。。。

この記事へのトラックバック