ご無沙汰デー♪

りくパパです。ご無沙汰しております。

ネタも意味も無いですが、あまりの放置っぷりにちょっと我慢できず、記事アップすることにしました。

思い起こせば、もうすぐブログ開始から丸八年。。。

その間、なんとか厄年も切り抜け、子供も中学二年生。りくパパも結構いい年になりました。


まぁやってる仕事も変わらないんですが、このご時勢でそろそろ転職するかもしれません。
一時リストラになりそうだったこともあったので、そろそろ潮時かと。。。


ダイエットもTOEICもほどほどって感じで、競馬も今は殆ど見てるだけ。旅行もトンとご無沙汰で、海外行こうにもパスポートが切れてる始末。

さてと、ボチボチ仕事に戻ります。今日はワールドカップ最終予選なので、早く帰らないと。。。

また何かあれば記事アップしますね。

この記事へのコメント

2013年06月04日 15:54
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

この記事へのトラックバック